レクラン・ドゥ・ルコルテの感想 |

又包装などもケーキの価格に対してペラペラのビニール袋でお土産用としては最悪でした。口コミを見て大変期待し、価格もそれなりに高かったので、もう少しふっくら、ふんわり食感だと思いましたが口の中でもったりして正直余り美味ではありませんでした。メープルは言われるとそうかも?と思う程度。

1月26日 オススメ商品♪

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

レクラン・ドゥ・ルコルテレクラン・ドゥ・ルコルテ北の琥珀 (きたのこはく)【北海道お土産探検隊】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

肌理の細かいしっとり系カステラに、コクのある粗目砂糖ふりかけてキャラメリゼした感じ。カステラはメープルシロップの香りは良く分かりませんでしたが!生地の食感としっかりした味は満足いくものです。上の飴がけは!かりかりじゃりっと味に変化をつけていていいインパクト。わざわざ北海道土産として選んだ甲斐がなかったです。メープルバターと銘打たれてますが、バターは感じませんでした。もっと値段に見合った包装・袋を使用して欲しかったです。次回は決して買い求めないと思います。今回はお試しで求めましたが!これならプレゼントしても喜ばれると思います。カステラだなぁ。。美味しいけど、北海道土産というにはイメージが違うかも。生地も甘く、さらにキャラメリゼなのでちょっと甘さが濃い。表面のカリカリしたキャラメルがおいしいです。また是非リピしたいと思います。乱暴に総括すると、べっこう飴の乗ったカステラです。